感動としあわせの家づくり物語







[PR]



岡山県倉敷市の工務店 林建設(有) 林俊文Blog
岡山県倉敷市で大工職としての私、林俊文の毎日の出来事や新築・改築・リフォームなどの建築現場記録などを一人勝手に報告していきます。

他にも3姉妹&末っ子長男の4人の子供の父親としての子供たちの成長日記から私と妻があたりまえの幸せを感じれる日常の記録まで綴っていこうと思います。

他にも後悔しない家をつくるために私の考える理想の家への取り組みや施工方法へのこだわり、作り手としての想い、建築の豆知識や建築用語の説明。

私が知っている家づくりに一生懸命な職人さんの話や設計士さん、営業マンさんの話など、さらに住む人と共に幸せを分かち合う事のできるファースの家の素晴しさ。

祖父の代から岡山県で家を建て続けて来た林建設の歴史や岡山県倉敷市の工務店として岡山の町並みや気候風土に合せた家づくりへの取り組みなど。

少しでも多くの事を出来る限り伝えたい想いで慣れないパソコンの前に今日も座ります。

弊社ホームページは下記をクリックして下さい。

岡山県倉敷市から大工と一緒に家づくりが出来る工務店

新築・増改築・リフォームなどを通して住まいからのご家族の幸せづくりを応援します。

一本の木から始まる感動としあわせの家づくり物語

岡山県倉敷市山地618-6

TEL:086-462-2651

FAX:086-462-1104

林建設有限会社




林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年8月
   
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:157
昨日:112
累計:1,681,513