携帯電話の置忘れに注意






[PR]



2009年12月03日(Thu)
携帯電話の置忘れに注意
今日は会社にて事務仕事と次回の物件の鉄筋の加工を行なっています。

夕方、建材業者さんとの打合せを行なったのですが、担当者さんが帰りに携帯電話を忘れて途中で気がついたのか、30分後にあわてて携帯電話を取りにきました。

そういえば先週の土曜にも子供の物を買いに岡山のアカチャンホンポに行った時にも駐車場で誰かが落とした携帯電話を発見!

店員さんにあずけておきましたが無事に持ち主の元にもどったのかな?

私も携帯を家に忘れて出勤した経験ありますが、携帯電話を落したりなくしたりすると
とても不安ですよね。

携帯電話を落さないような措置や置忘れには十分注意しましょう。

写真は月曜日より倉敷市のファースの家新築工事現場へいよいよ地盤改良の工事がスタートしました。

朝のミーティングの風景を撮らせていただいたのですが、こちらの業者さんはとてもしっかりと安全確認などをおこなっていまして、私たちももっと見習わなければならない所もあります。

今週の土日は倉敷市内で行なっていた長期優良住宅、ファースの家の完成見学会です。

長期優良住宅の見学はもちろん、快適な住環境を実現するファース工法を実際に体感できるチャンスです。

お時間がある方は是非どうぞ!

こちらのHPより地図をご確認下さいね。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2009年12月
    3
   

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:26
昨日:190
累計:1,662,828