最近はじめたダイエット






[PR]



2010年10月14日(Thu)
最近はじめたダイエット
今日は先週の日曜日に下見にいった広島での輸入建材屋さんへ行ってきました。

前もって撮っていた写真をお客さんに見せた所、随分気にいっていただき購入OKという事で、今日しんちゃんと一緒に商品を引取に行ってきました。

朝からトラックに乗り倉敷を出発したのですが、さすがに広島までとなると時間もかかる上に途中で道に迷いやっとの思いで到着したのがお昼前・・・

しかし現地では無事にお目当ての浴槽を購入する事もでき一安心です。

その帰りに二人で少し遅めの昼食になりました。

いつもより時間の遅かったということもありお腹はペコペコ・・・

ついハンバーグシチューのランチセットを注文してしまいました。

実は最近、ダイエットを決意して妻にも協力してもらいながら努力しているのですが・・・

ここ最近は私の夕飯はいつも湯豆腐ばかりなので・・・

ハンバーグの甘い誘惑に・・・

カロリーオーバーとは思いながらも食べ始めると、やっぱり美味しいものは止められませんね。

食後にハンバーグを食べた事を後悔しながらも、後はしっかり動いて挽回するしかないと自分に言い聞かせましたが・・・

それも自分自身へのただの言い訳でしかないのでしょう。

写真は広島からの帰り道を懸命に荷台に積んだ浴槽を気にしながら、いつも以上に安全運転してくれているしんちゃんです。

今日は食べ物の誘惑+しんちゃんの悪魔の囁きに、ついついハンバーグなどを食べてしまいましたが、後悔しているだけでは始まりません。

まずは今夜の夕飯から再度、心を入れ替えてダイエットに励まなければなりません。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年10月
         
14
           

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:288
昨日:322
累計:1,664,106