倉敷市茶屋町で長期優良住宅構造見学会






[PR]



2010年12月03日(Fri)
倉敷市茶屋町で長期優良住宅構造見学会
今日は一日風の強い一日になりましたね。

私も車を運転して岡山方面に出かける機会があったのですが、どこから飛んできたのかビニール袋があちこちで風に流され飛んできます。

スピードをだし過ぎると危険なので風の強い日はいつも以上に安全運転を心がけておく必要があるようです。

そんな中、午前中はいつもお世話になっている会計事務所のKさんからの依頼でセミナーの時に来場者さん用の駐車場に置く縦看板の作成の依頼があり、加工場にて制作しておりました。

急な依頼でしたので当社の作業場に探せばあるもので作りましたが如何だったでしょうか?

一時間半ほどで完成した看板板の制作でしたが、ここから始まる感動としあわせが会計事務所のみなさんにあれば嬉しく思います。

そんなこんなで倉敷市庄での新築工事現場ではいよいよサッシの硝子が現場に到着!

サッシ屋さんが手際よく硝子を取付てくれました。

外壁の下地も順調に進んでいますし、これで雨風が防げるので一安心です。

午後からは明日開催される倉敷市茶屋町での構造見学会の会場設営のお手伝いに行ってきました。

みなさまのご来場を待ち受ける準備も完璧ですし、明日・明後日はきっと多くの人に会えると思うとワクワクします。

興味がある方はどうぞお気軽に遊びに来てみてくださいね。

ファースの家から始まる感動としあわせがきっと見つけれると思います。

ちなみに当社は家を売る会社ではなく、家をつくる会社です。

当日もですが基本的に積極的な営業はいたしません。

現地で興味をもたれた方や詳しく話を聞いてみたいと思われる方は、当社スタッフにその旨を伝えていただかなければ後の営業はありませんのでご注意ください。

構造見学会について詳しくは当社ホームページにてご覧ください。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年12月
      3
 

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:82
昨日:136
累計:1,700,098