卯年






[PR]



2011年01月06日(Thu)
卯年
今日からいよいよ現場の方も仕事始めとなりました。

朝から倉敷市の庄地区での新築工事現場で去年の暮れからの作業を引き続きおこないました。

久しぶりの仕事で、現場に1人でしたがいつもの大工工事にも新鮮ささえ感じれ、とても楽しい時間になりました。

しかし、会社の方でも書類作成などの事務仕事が溜まりつつあり、現場の方を少し早めに切り上げ会社へ帰社。

久しぶりのパソコンにも電源が入りドンドン書類が作成できて、とても充実した一日になったようです。

写真は先日、近所の神社へ初詣に行った時に撮った門松と絵馬です。

年末から会社や家、車などの大掃除をして慌しいままにお正月を迎え、正月明けからも普段、中々出来ない事や会えない人と接する日々に正月らしさを感じれない日が続きましたが・・・

こうして神社に初詣に来ると少し正月らしさを感じられ嬉しくなりますね。

まずは、今年も私や家族をはじめ周りのみんなが健康で健やかに暮らせる事が一番ですね。

今年は卯年です。昭和50年の卯年に生れた私も今年で3周目。

仕事にもプライベートにも何に対しても自分の中で一つ区切りを付けれる一年でありたいものです。

まずは今年の12月31日に自分の中で後悔のないよう目標を持ってがんばります。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年1月
           
6
         

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:23
昨日:169
累計:1,675,671