順風満帆な日々にこそ人に感謝






[PR]



2011年01月12日(Wed)
順風満帆な日々にこそ人に感謝
今日は当社の大工しんちゃんは一日だけ早島での改修工事現場へ。

という事で私は1人庄地区での新築工事現場で大工工事を行なっています。

工事も外部、内部ともにとても順調に進んでいます。

夕方の社内ミーティングにおいても、他の現場の報告を聞くと、どの現場も驚くほど順調。

今日は現場の方も少し早めに切り上げさせていただき、夕方から事務仕事をおこなっています。

こちらでの書類の作成などの作業もミスのないように確認しながら一つ一つ順番に作っていくのですが・・・

意外とスムーズに書類作成の作業も進んで一段落。

さしたる問題もなく仕事に打ち込める日々に順風満帆とはこの様な状態の事だと実感できます。

可もなく不可もない、とても平和な日常だからこそ見えなくなる「あたりまえの幸福」。

そんな私の「あたりまえの幸福」には・・・

実は家族を始め私の周りにいてくれる人や仕事の仲間の努力があるようです。

本当に皆さんの力に日々感謝しなくてはなりません。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年1月
           
12
         

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:173
昨日:234
累計:1,677,365