仕事も遊びも全力で!






[PR]



2011年05月02日(Mon)
仕事も遊びも全力で!
いよいよ五月に入りGW真っ只中!

そんなGW中の少し半端な月曜日ではありますが意外に意外。

周りの業者さんは結構営業されているようで連休明けの仕事の段取りもしっかり組めて助かります。

おかげさまで私も明日から3日間、完全休暇に入れそうです。

日頃、支えてくれる家族への恩返しの意味も込めて精一杯GWを満喫したいと思っています。

そんな昨日の日曜日、家族でブラリと岡山のイトーヨーカドーへお出かけしてきました。

別に何かを買うわけでもなく店内の商品をグルグルと見て周るのが楽しくて仕方ない私たち家族ですが・・・

意外な出会いは突然に・・・・

こちらのお店の東日本大震災のチャリティーイベントでプロのマジシャンに依るショーが行われているではありませんか!

ホント入口ホールの僅かな空間で行われてたこちらのショーなのですが、内容は本格的で本当に「凄い〜」の一言。

僅か2mほど先で棒がハンカチになったり、ハンカチが鳩になったりと子供達も大興奮、他にも様々なショーを見せてくれて、何だかとっても幸せな気持ちになれますね。

あんな近い距離でマジックが見れた事は子供たちならず私にとっても良い思い出になりそうです。

写真は今日の当社の裏の風景ですがポカポカと暖かくなった気候の中、空を見上げると明日からの連休に向けてテンションも上がってきます。

「仕事も遊びも全力で!」

日々の自分に後悔を残すことなく一日、一日を大切に過ごすことの重要性を再確認した上で明日からのGWに備えます。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年5月
2
       

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:167
昨日:234
累計:1,677,359