久しぶりに風邪を・・・






[PR]



2011年11月16日(Wed)
久しぶりに風邪を・・・
新築物件の引渡しも終わり気が抜けたのか、朝から熱っぽく喉の痛みに・・・

体温計で熱を計ると・・・・

どうやら久しぶりに風邪をひいたようで自分の体調管理の甘さに反省しています。

そんな一日は大人しく会社でデスクワークに励みます。

先週、お世話になっている設計事務所さんよりご依頼いただいた某企業さんの事務所の増築工事の見積書を一気にまとめます。

淡々とパソコンに向かう事10時間、先ほどやっと見積書の完成です。

何度も図面と見積内容を確認もしましたし後は提出するだけ、ご希望のご予算内に納まっていればよいのですが・・・

写真はそんな中、会社の加工場にて塗装屋さんが木材に塗装を施してくれている所を撮影。

こちらは某ゼネコンさんからの依頼で今週末に某公共施設の木塀の改修工事に使う材料です。

水にも強い桧材にキシラデコールと呼ばれる木材保護塗料を塗り準備は万端ですね。

他にも来週より総社市での住宅リフォーム工事の着工、倉敷市児島での住宅リフォームの着工、岡山市でのマンションの駐車場の塗装工事の着工と立て続けに工事が始まります。

今夜は早めに帰宅して、しっかりと風邪を治して来週からの工事に備えなくてはなりませんね。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年11月
   
16
     

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:20
昨日:131
累計:1,662,498