多くの人と関われる事に「感謝」






[PR]



2011年11月28日(Mon)
多くの人と関われる事に「感謝」
週明けの月曜日、今日も穏やかな気候に包まれ仕事日和ですが・・・

朝からデスクワークを進めておきます。

明日から3日間はリフォーム・薪ストーブ取付と現場詰めになる予定なのでできる事は出来る時にやっておかないと・・・

午後からは以前、依頼をいただいていた岡山市の飲食店さんより窓の修繕計画のある物件へ向います。

現場へ向って車を走らせていた時、ガタガタといつもは感じない違和感が・・・

車を止めて確認してみると前のタイヤがパンクしているではないですか・・・

このままではとタイヤ交換しなくては?と考えていた所500mほど先に当社が時々、車の整備をする会社があるのを思いだし、徐行で整備工場まで進みます。

流石は整備のプロ、「急いでいるんですが」とお伝えした所、ものの2分でタイヤをスペアに取替えてくれ約束の時間に遅れる事無く岡山まで行く事ができ本当に助かりました。

夕方には「パンクしていたタイヤも直りましたよ」との連絡をいただき感謝です。

写真は昨日のコンベックス岡山でのイベントの時、当社のブースを撮影。

当社ではファース工法で使用している、魔法の砂「スカットール」のサンプルを配布しながら多くの人とお話できた事にまずまずの成果を感じます。

更にいままで当社で家づくりを行ってくれたOB施主さんやこれからマイホームを計画されているお客さんも大勢訪れてくれて本当にありがたい限りです。

この場を借りてお礼の言葉とかえさせていただきます。

さて、今週も家づくりを通して多くの人の笑顔に出会えるようにとワクワクしながら家づくりに励みたいと思います。


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年11月
   
28      

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:64
昨日:83
累計:1,695,676