笑顔と幸せの感じられる空間






[PR]



2012年01月26日(Thu)
笑顔と幸せの感じられる空間
今日も昨日に引き続き寒い一日となりました。

朝から会社に篭り一日中パソコンの前に座りデスクワークに励み続けています。

次々と仕事が重なり追われながらの作業にしんどい時期ではありますが、今を乗り越えみなさんの家づくりのお役に立てるよう頑張らなくては・・・

そんな一日ですが午前中より早々のトラブル発生、家の母親がスーパーの駐車場で車同士の衝突に依る事故に・・・

お互い怪我はなくて一安心ですが、母親の車のサイドドアは無残にも10cmほどの穴が・・・

という事で車の修理も必要なので保険屋さんとのやり取りをしている内に思わぬ時間がかかってしまい思うほど作業が伸びないのは辛い所。

まぁ、後は保険屋さん同士話を進めてくれるようですが・・・・

そんな中、「しんちゃん」、「まっちゃん」はいよいよ竣工を迎えた倉敷市茶屋町でのファースの家へ最後の調整と家の周りに化粧土を敷きに現場でがんばってくれている様です。

写真は同現場のリビングから階段へ向けてのワンショット、大きなテレビボードは収納力も抜群で私も羨ましい限りです。

室内もナラの天然木のフローリングと扉のダークブラウンが高級感を出してくれています。

そしてファースの家ならではの外の寒さを感じさせない独特の快適空間。

この空間から始まる住む人の新しい生活が笑顔の絶えない幸せなものである事と期待しています。

それが今回の家づくりに携わった多くの職人さんや関係者さん、そして私たち林建設の大きな幸福でもある様に感じます。

こちらのお宅では2月4日・5日に施主さんのご厚意にてオープンハウスを開催します。

近日中には当社HPでも告知いたしますので興味がある方は是非お越しくださいませ。





   


林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年1月
26
       

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:82
昨日:86
累計:1,695,780