ダイエットと体力づくりに挑戦






[PR]



2012年02月09日(Thu)
ダイエットと体力づくりに挑戦
今日も朝から会社に篭り明日からの現場作業に備えできる範囲のデスクワークをひと通り進めておきました。

何分にも今年に入り事務作業に追われ現場作業が少ないため明日からの現場作業がとても楽しみ。

先ずは明日の岡山市北区での某施設さんの食堂床の改修工事から手を付けていきますが、そのまま作業棟のトイレの改修→厨房の排水工事と連続しての作業に協力業者さんへの工程の連絡、材料の手配などの段取りの最終確認をしておかなければ・・・

今回も皆さんの力を借りこちらの施設の幸せにつながる改修工事になるよう努力してきます。

と、気が付けばこの時間を向かえそろそろ帰宅しようかと考えてります。

と言うのも今月になってから夜な夜な家族でランニングするのが日課となっています。

元々は先日の日曜日に子供たちが参加するマラソン大会の練習を兼ねて走っていたのですが・・・

去年もウォーキング程度はやっていましたが、いざ走ってみると昔の記憶だけが頭にあるのですが全く走れない自分に驚きました。

まぁ10年前から言っても体重も10kg以上増えましたし・・・

よくよく考えれば走れなくて元々なのですが、私にとっては衝撃的な事柄にダイエットと体力つくりを兼ねて夜中のランニングを続けています.

こちらのダイエットは私事での今年の目標として達成まで努力してみます。

写真は少し前に玉野市のおもちゃ王国に遊びに行った時に撮影した左から二女「なっちゃん」と三女「みーちゃん」と末っ子長男「けいくん」です。

2月に入りバレンタインが近づくに連れ、子供ながらにチョコレートを上げる相手を選んでいる様子。

三女「みーちゃん」は純粋に好きな友達などにあげたい様ですが、欲の出てきた二女の「なっちゃん」は昨年のバレンタインでお返しをくれた人が限定の様・・・

うちの中では長女を含め娘たちのバレンタインチョコレートをあげる人を検討している声が聞こえてくるのですが・・・

全く私の名前が出てこないのはサプライズを狙ってか?

うすうす気がついてはいるのですが、もしや全く忘れられているのか・・・


writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

林 俊文の想い

幸せの感じれる家づくりのお手伝いのできる大工職人として・・・

あたりまえの幸せを感じさせてくれる3姉妹&末っ子長男の4人の成長を願う父親として・・・

妻・両親をはじめ、様々な形で私に関わってくれる多くの人たちに日々感謝しています。

こんな多くの人と接する事のできる幸せを感じながら、自分の人生に悔いを残すことなく夢を追いかけていきたいと思います。

いつの日か私の大工職としての技術と想いを受け継いでくれる人が現れる時まで・・・

そして私が手がけた家が私が大好きな街でもある岡山・倉敷の街並みを少しでも彩ってくれるその時まで・・・


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年2月
     
9
     

アーカイブ
2008年 (46)
10月 (16)
11月 (24)
12月 (6)
2009年 (85)
1月 (2)
2月 (9)
3月 (4)
4月 (4)
5月 (8)
6月 (11)
7月 (8)
8月 (4)
9月 (12)
10月 (5)
11月 (8)
12月 (10)
2010年 (277)
1月 (11)
2月 (19)
3月 (21)
4月 (25)
5月 (23)
6月 (25)
7月 (27)
8月 (23)
9月 (26)
10月 (26)
11月 (26)
12月 (25)
2011年 (299)
1月 (22)
2月 (24)
3月 (26)
4月 (26)
5月 (23)
6月 (26)
7月 (26)
8月 (24)
9月 (26)
10月 (25)
11月 (26)
12月 (25)
2012年 (144)
1月 (22)
2月 (25)
3月 (27)
4月 (25)
5月 (24)
6月 (21)

アクセスカウンタ
今日:18
昨日:131
累計:1,662,496